鬼滅の刃 | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


久しぶりの投稿です。
お元気してますか?

アニメ化してから鬼滅旋風半端ないですね。
私もアニメ観てハマったクチなのですが、関西の友達や弟のハマりようが凄くて、色んな情報交換しつつ過ごしてます。


今日出かけたら第二弾のウエハースが!?


友達が「全然見ない」と話してたので、
友達のと、私の分を買ってみたらお楽しみな開封式!!



そしたら




ななななな、なんと!














シークレットぉぉぉぉぉ!!!



シークレットって本当に出るのですね!!

今までシークレットある系のもの買って出たこと一度もないので感動してしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


暗いニュースが多い中で、「いいこと」や嬉しい報告があると前向きになれますね!
今回のブログの内容は私が嬉しかったことだけど。


これからみんなの日常にもっともっと、


「楽しい」

「嬉しい」


が増えますように✨



ここまでお読み頂きありがとうございました。
梅雨入りしてお天気が悪いことも多いので、お出かけの際は足元に気をつけて下さいね。


ではでは、またお会いしましょう!