電話 | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


今日は冷え込んだ一日でしたね。
今朝は父からの電話で目が覚めました。
電話の内容は【新型コロナウイルス】。
弟からもメールが届いてました。

都内での感染者が増えていることが連日報道されているので、心配して連絡してくれたようです。
とても嬉しかったです。


家族や友人、応援してくださる皆さんのためにも規則正しい生活と、コロナ対策を徹底して過ごすつもりです。
お会いできるときは、ぜひ元気な姿を見せてくださいね!


P.S.積もった雪の写真。傘をさしてたら写ってピンボケになっちゃいました(笑)