神田明神 | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


今日は友人と神田明神へ行ってきました。
周りの環境と、自分の身体のことを考えたときに「今参拝した方がいいかもしれない」って直感があってそのまま初の神田明神へ!!


お天気も良くて、キレイめにお写真が撮れました。
それとちょうど結婚式があったようで、あったかい気持ちになりました。
(心の声:ご結婚おめでとうございます!!)


そのあとは友達と神田明神の境内にあるカフェへ。
そこで生姜焼きプレートを食べました。



この生姜焼きプレート、メニューを見ると…



ポーク神社(笑)
他にもジンジャーエール(神社声援)も売っていましたよ。無敵になれそうです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


神田明神ではラブライブやご注文はうさぎですか?のコラボ商品があったり、地下には僕らのヒーローアカデミアのポップ(?)がありましたよ。



たくさんの発見があって、とても楽しめました。
皆さんも、良かったら参拝してみて下さいね。

それでは、おやすみなさい。