バレンタイン | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


皆さま、こんばんは!
そしてハッピーバレンタイン♥️
私はこのところ糖分を欲しすぎてしまって、お菓子作りをちらほら…


🍫「ド」チョコ←センスなくてすみません
ホットミルクに溶かしてホットチョコレートにできないかと思い作ってみました。




🍎紅玉のアップルパイ
八百屋さんで紅玉が安くて、作ったことなかったなぁ…と思い至って作ってみました。




私は昨日観に行った川瀬奈津さんのLIVEで演者さんに頂きました。



小学校くらいからお菓子作りをしてたので、人並み程度ですが作るのが好きです。

お菓子を作ることで「こういうとこ得意なんだな」って自分の知らなかった面を知るきっかけにもなったりするので、たま~に拘って作ってみたいなと思ってます。


きっかけはいつも「面白そう」から始まるので、たまに

「どうした??」
「なんでこれを作った??」

って思われるものがアップされるかもしませんが、そういうのがあがったら
これが前に話してた例の…
って思って下さい(笑)


ここまでお読み頂きありがとうございます!
おやすみなさい。