愛を込めて花束(薔薇)を | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


とある花屋さんの前で立ち止まる。

そのお店の店頭には色とりどりの花々があって、それぞれの花の名前と説明が書いてありました。


そこで見つけたのがです。
(文字数的に七色にならないことはご愛嬌ってことにしといて下さい)



その薔薇がこちら↓




凄く綺麗で、見たときは言葉になりませんでした。

余談ですが、薔薇の花はプレゼントする本数で意味が違うそうですよ。
良かったら調べてみて下さいね。


これからも出かけた際には面白いものを見つけるかもしれないので、探索していきたいと思います。


ここまでお読み下さってありがとうございます!
明日も素敵な一日になりますように✨