1/15(日)くもり☁のち雨☔


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


今日は

本当は

の〜んびり

引きこもり生活を

したかったのですが


家族で

またまた

お出かけしてきましたキョロキョロ


まあ

必要な物は手に入り

前から

行ってみたかった場所にも

行けたし


何より

言いだしっぺの

夫さんが

ずっと運転してくれて


夕方までには

帰ってこれたので

良かったです照れ


夜遅いと

明日の仕事に

支障をきたすチーン


明日も

引き続き

人手足りないday

決定ゲロー


お団子ピンクドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツお団子


おやつボックス を

設置して

1週間ほど

経ちましたが

中々、好評ウインク


長男も次男坊も
楽しみながら
ちゃんと
毎日個まで!!
ルールを
守っています爆笑

問題は
夫さんムキー

初日から
ルールを破りまくり

朝、私が出勤する前に
15点補充

そして
最近の帰宅時間は
私が1番遅いので
最低でも
点は残っているはずキョロキョロ

2〜3個しか
残ってませんムキー

もうめっちゃ
呆れ気味に
『お父さんがルール守ってないよキョロキョロ』と
息子たちから
連日、報告がチーン

まあ
父親がそんなんでも
息子ずは
ルールを守ってくれているので
親バカですが
いい子に育ってるな〜と
思ってます

私も
朝から15点
何を入れておこうかと
楽しみの時間ではあるのですが

2〜3日で
ストックがなくなるのが
大変滝汗

今日、追加で
購入した分…
今、ストックボックスに
ある分で
また来週半ばには
追加購入しないとかな?

ちなみに
ストックお菓子は
ほぼダイソーかキャンドゥで
購入

お菓子購入する為だけには
行かないので悩みます

というわけで
こちらを
お試しで購入してみようかと
思いますおねがい
100点+うまい棒20点なら
単純計算
1週間はもつはずチュー