1/10(火)晴れ☀


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


息子ず

3学期始まりました

初日から

給食ありだから

ありがたい照れ


今朝の話です

次男坊の身だしなみを

チェックしていると

(制服の小学校です)


上から

ブレザー

ベスト

ポロシャツ

下着の

順番で着用


ポロシャツの第1ボタンが

外れているように

見えたので

近づくと


ん?

あれ?

ベストが前後反対〜ゲロー

首がぐっと締まった感じに


ついでに

下着も前後反対〜ゲロー

下着に関しては

昨夜の入浴後から

既に…チーン


次男坊曰く


次「大丈夫、大丈夫爆笑

今日は体育ないから

バレないよチュー

ですってガーン


ちっとも

大丈夫じゃないよー

君、3ヶ月後には

5年生ですからゲッソリ

先が思いやられるゲロー


クッキーピンクドーナツドーナツピンクドーナツクッキー


今現在の

それぞれの

平日の帰宅時間ですが


夫さん

18時〜20時

18時〜19時

長男

19時頃(部活日)

次男坊

17時〜17時半


次男坊は

学童保育で

おやつを

食べているはずなのに


毎度毎度

私が帰宅するなり

「おかえり〜」の

前に

「腹減った〜

何かない?」


なので

おやつボックス🎁を

作りましたキョロキョロ


連結した
こういうお菓子↓を

 

 

 

何種類か

用意して

自分の出勤前に

とりあえず

15点入れて

キッチンの棚に

置きました爆笑


我が家は

4人家族なので

ルールを

守ってくれれば

最低3個は

箱に残っている計算キョロキョロ


1日目の結果は

きっちり
3点残ってます爆笑


ちなみに

今日は次男坊も

私が帰宅したら

「おかえり〜爆笑」と

言ってくれました


買い物に行く度に

買い足すのは

面倒…笑い泣きだし

結構、お品によっては

割高笑い泣きなので


お試しで買ってみようかな?