浦和競馬後半戦の結果☆。。。と | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

4日目星

1R   シゲルハツウマサイ    3着コスモス

5R   ドリームボルト    5着コスモス

8R   ラフィネ    6着コスモス

12R   アインディアマント    7着コスモス



最終日星

1R   タイシ    7着コスモス

2R   カモミール    10着コスモス

3R   ベリーベリー    6着コスモス

4R   バトルデーオ    4着コスモス

7R   スパルタカス    1着クラッカー

8R   コスモギガデイン     5着コスモス

11R   マイネルヴェルディ    6着コスモス



最終日にスパルタカス君が、前走に続き2連勝をしてくれました合格









今日からは船橋開催馬

連闘になりますが、初日の最終レースにはベジャールコードが出走しますアップ



頑張りますビックリマーク







余談ですが。。。


今朝の調教中、お馬が頭を上げた時に、お馬の耳が私の右目に。。。叫び

メンコの耳の先が右目に刺さりましたぁなく


あまりの痛さに途中で降りて、30分程もがいておりましたガーン



痛みで涙が止まらず、目が開けられず、でしたが汗

結膜が少し傷ついたくらいで大丈夫そうですDASH!



お医者には行ってないけど得意げ


目薬して、これから競馬場へ向かいます音譜





頑張るぞぉうえうえ