浦和競馬3日目の結果☆ | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

3R   フローレセンス    3着コスモス


休み明けで冬毛が抜けきれてない状態でしたが、気持ち良さそうに逃げて、最後の最後に交わされてしまいましたあせる

まだまだ良化途上の中、よく頑張ってくれたので、これからが楽しみですアップ




今日は、祝日の日にしらさぎ賞もあり、たくさんのファンの方々で活気のある浦和競馬場でしたニコニコ


何年かぶりにサインを書くという出来事もありましたきゃー

パドックで声をかけてもらえることもあり、嬉しかったなぁラブラブ



応援してもらえるということは有難いです音譜




明日は、4頭が出走します馬


期待に応えられるよう頑張りますビックリマーク