24時間テレビ | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

24時間テレビやってますね音譜


たくさんの感動をいただきましたニコニコ


テレビの前でボロボロ涙しちゃってますあせる




みなさんのチャレンジを見ていると自分も頑張らなきゃビックリマークと思いますアップ







今年のテーマは、ありがとうラブラブ



わたしの感謝を伝えたい人は、やっぱり今の自分を支えてくれている厩舎の方々といつも見守っていてくれる両親ですねドキドキ


そして、未熟なわたしを乗せて毎日走ってくれるパートナー馬





いつも応援していただいてくださるファンの方々やこのブログを見ていただいている方に。。。




いつもありがとうニコニコ





引き続き24時間テレビを見て、パワーをもらいたいと思いますチョキ




明日の大井競馬馬頑張ってきますねビックリマーク