大井競馬に騎乗します | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

明日からは大井競馬が開催されますね馬


わたしも2日目に騎乗します音譜



4Rキタノマンドコロ馬


じゃじゃ馬!-2010-05-19 09.45.03.jpg2010-05-19 09.45.03.jpg

前走は川崎で2着と頑張ってくれましたニコニコ


今回の大井は初コースなので、入れ込みが心配ですが。。。



じゃじゃ馬!-2010-07-31 09.09.54.jpg2010-07-31 09.09.54.jpg

飼い葉をモリモリ食べて、また頑張りますアップ







7Rタカミキャンディ馬


じゃじゃ馬!-2010-08-26 15.22.12.jpg2010-08-26 15.22.12.jpg

この子のお鼻の流星が好きですラブラブ


直線が長いコースでいい脚を使えるといいなと思いますニコニコ




じゃじゃ馬!-2010-08-26 15.21.51.jpg2010-08-26 15.21.51.jpg

我関せず得意げって感じで、お鼻かいてました汗






人馬共に一生懸命頑張りますビックリマーク応援よろしくお願いしますアップ