朝の会話 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中


わたしの朝晴れ起きる時間は、深夜2時前です目




それでも厩舎に行くと、「おはようございますビックリマーク

なんですよねニコニコ





だから、朝一番に声を出すのは会話になりますひらめき電球


。。。というより独り言って、あんまり言わないですねかお






でも、気の合った人とおしゃべりするのは好きです音譜

うるさいくらいかもはてなマーク



意外と人見知りしてしまうときがあるので、色んな人と交流できるように改善中ですチョキ


ブログは自分を知ってもらうための小さな一歩なんですアップ