ゲ。。。 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中


ゲットアチャンス

以前、乗っていた馬の名前です音譜

いい名前でしょはてなマークニコニコ




競走馬を引退して乗馬になりましたが、大井競馬で騎乗したときに2着にきたことを思い出す馬です馬


スタートの難しい馬でこのときも出遅れてしまったんですけど、直線長いし、のんびりいけばいいや。。。って感じで直線向いてから追い出したら抜群の伸び脚を使ってくれたんですビックリマーク
勝った馬には届かなかったものの2着を確保アップ




気持ちのいいくらいの差し競馬ができたのが嬉しかったですねラブラブ


それも人気薄で超万馬券だったと思いますあせる

お客さんが帰っちゃうよにひひってからかわれましたDASH!






次の大井開催では、騎乗予定があるので頑張りたいですニコニコ


ちなみに大井は外回りコースが好きですドキドキ