川崎競馬の騎乗結果 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

4日目は、1Rのキタノマンドコロが2着と頑張りましたニコニコ



やっぱり、あそこまでいったら勝ちたかったですねぇDASH!


でもキタちゃん馬本当に頑張ってくれましたキラキラ





今日ものびのび寝てましたよひらめき電球


次に向けて体力回復中ですねチョキ





2Rヒダカマウンテン  9着


5Rユメノオクリモノ  10着


6Rラナキラ  8着



次走は結果を出せるように頑張りますアップ






最終日の昨日は2鞍に騎乗しましたが、2頭とも着外でしたあせる



2Rハヤチネリード  7着


5Rエーシンバウロー  8着




バウロー君は熱中症になったようで叫び


ゴールして止めた後、よろよろになってしまいましたガーン




急いで水をかけて応急処置ショック!


大事には至りませんでしたが、ふらふらしていたときに脚をぶつけたみたいで脚が腫れてしまいましたダウン



また少しお休みかもしれませんあせる





夏負け気味で汗のかきが悪く、暑い中の久々のレースはかなり堪えたようですしょぼん





残暑といいますが、熱中症にはこれからも人馬共に注意が必要ですねビックリマーク