アシカショーを見て、雄島を見に行こうとするも、地震の影響で通行禁止。

こうはにて松島バーガーを食べる。
板金屋見習い日記-SN3S0113.jpg

カキフライもうまいけど、パンもなんかうまいわ。
これは簡単にペロリ。