和ダイニングひなた
海鮮丼+あら汁

板金屋見習い日記-SN3S0128.jpg

和ダイニングって居酒屋っぽい冠だけど、中身は寿司屋。
マグロもカンパチもど真ん中の切り身で良い意味で意外だった。
塩釜は寿司屋さんが多すぎてどこにしたら良いか分からなかった。
オススメあったら教えてください。