ホタテを剥いてもらって食う。
でっかい貝柱!
俺がでかいの選んだんだがw
そいつをひとくちで頬張って、甘い歯応えをモゴモゴ楽しむ。
これで200円は安すぎる。
車で買いに来て、家族にも食べさせたいと思った。
板金屋見習い日記-SN3S0120.jpg