親父と一緒に仙台市博物館の「インカ帝国展」を見に行く。
なんかすごい古い時代のことなのかって思ってたんだけど、西暦1500年くらいのことなんだ。
想像よりも昔じゃなかった。
3Dの映画というか、初めて見た。最前列で見てた子供たちが飛び出してくる鳥を触ろうとする気持ち。
分かるよw
昼食は夢メッセみやぎの「とうほく自動車フェスタ」で屋外の露店で
広島お好み焼き 600kcal
冷凍マンゴー 100kcal
広島お好み焼きはキャベツの量がパなかったw
以下グロ画像あり
インカ帝国展のお土産コーナーにてポストカード売ってるのはいいけど、
ミイラのポストカードは暑中見舞い必須アイテムか?w
↑こんな感じのポストカードが1枚150円で売られてた。
知らずに貰ったらどうするんだよとw
