昨日、友人とスカイプにて三谷幸喜の話になった。
にわか2人の話だが、お互い三谷幸喜のお話は好きみたい。
で、
友人「王様のレストラン面白かったなぁ」
俺「中学校の時見た記憶あるなぁ」
などなど。
で、とりあえず、1・2話を見た。
すでに、登場キャラクターが立ってる。見せ場もしっかり。
この先も楽しみにして見ていこう。
昨日、友人とスカイプにて三谷幸喜の話になった。
にわか2人の話だが、お互い三谷幸喜のお話は好きみたい。
で、
友人「王様のレストラン面白かったなぁ」
俺「中学校の時見た記憶あるなぁ」
などなど。
で、とりあえず、1・2話を見た。
すでに、登場キャラクターが立ってる。見せ場もしっかり。
この先も楽しみにして見ていこう。