昨日、友人とスカイプにて三谷幸喜の話になった。

にわか2人の話だが、お互い三谷幸喜のお話は好きみたい。


で、

友人「王様のレストラン面白かったなぁ」

俺「中学校の時見た記憶あるなぁ」

などなど。

で、とりあえず、1・2話を見た。

すでに、登場キャラクターが立ってる。見せ場もしっかり。

この先も楽しみにして見ていこう。