16:00 遅い昼食


いろは食堂

http://tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4000464/


板金屋見習い日記-SN3S0065.jpg

中華そばをオーダー。

肉は鶏肉。メンマとネギ。

とってもシンプルで昔ながらって感じでした。

白菜の漬物が良い箸休めでした。

麺のボリュームがすごかった。



いつも、日曜日に休みのラーメンショップ古川店に行こう行こうと思ってたら、

まさかの連休。

ラーメン屋さんが日曜・月曜の連休を休むのか。

ラーショ楽しみにしてるんだけど、まだ先になりそうw