16:00 遅い昼食
いろは食堂
http://tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4000464/
中華そばをオーダー。
肉は鶏肉。メンマとネギ。
とってもシンプルで昔ながらって感じでした。
白菜の漬物が良い箸休めでした。
麺のボリュームがすごかった。
いつも、日曜日に休みのラーメンショップ古川店に行こう行こうと思ってたら、
まさかの連休。
ラーメン屋さんが日曜・月曜の連休を休むのか。
ラーショ楽しみにしてるんだけど、まだ先になりそうw
16:00 遅い昼食
いろは食堂
http://tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4000464/
中華そばをオーダー。
肉は鶏肉。メンマとネギ。
とってもシンプルで昔ながらって感じでした。
白菜の漬物が良い箸休めでした。
麺のボリュームがすごかった。
いつも、日曜日に休みのラーメンショップ古川店に行こう行こうと思ってたら、
まさかの連休。
ラーメン屋さんが日曜・月曜の連休を休むのか。
ラーショ楽しみにしてるんだけど、まだ先になりそうw