10:30 コンビニにて
豆乳 116kcal
野菜ジュース 69kcal
リンゴジュース 91kcal
12:40 サブウェイにて
オイルサーディン・バジルソース・サンドイッチ 400kcal
ブラックコーヒー 6kcal
15:20 エビス記念館にて
グラスビール(エビス)×2 282kcal
小ジョッキビール(黒エビス) 163kcal
ソーセージ盛り 400kcal
ミックスナッツ 100kcal
アイスココア 40kcal
17:30 つけめん屋さん
つけ麺・野菜・並盛 650kcal
20:30 友人宅にて
缶ビール×2 282kcal
リッツクラッカー 15kcal
チーたら 20kcal
スパニッシュオムレツ 250kcal
合計2884kcal
携帯を居酒屋に忘れてしまった。
エビス記念館の写メ撮りたかった。
缶ビールの美味しい注ぎ方「3度注ぎ」は正直かったるそうwその間にビールぬるくなりそうw
サブウェイのサンドイッチは結構美味しかった。パンがもっと固くてバリバリしそうなイメージだったけど、食べやすかった。
ああいうサンドイッチなら岡田斗司夫さんが著書で勧めるのもうなずける。
つけ麺屋さんで俺は並盛(麺200g)を頼んだが、友人達は得盛(麺750g)を平らげてた。すんげーボリューム。腹いっぱいで動けなくなるまで食う。そんな感じだった。その店では極盛(麺1500g)なんてメニューもあるが、友人の一人は前日それを平らげたそうな。個人的にはつけ麺の甘さは好きじゃない。
スパニッシュオムレツは、友人の冷蔵庫にあるもので、作れそうなメニュー作った。焼き肉のたれ・ガーリックパウダー入り。
それにしてもビール飲んでるなw