12:10 昼食
レーズンパン 200kcal
バナナミルク 150kcal
ほっけ味噌漬け 180kcal
ごはん(4分の1マンナンヒカリ) 200kcal
豆腐(冷ややっこ) 64kcal
豆腐・わかめの味噌汁 40kcal
きゅうり・みょうが浅漬け 20kcal
たくわん 10kcal
パピコミニ 43kcal
合計907kcal
そう言えば、痛barの蛇足。
barに入って速攻トイレ借りたんだけど、トイレから出て店主の方の第一声。
「アメブロのクマさんですか?」
「はい。そうですよ」
「アメーバのピグに似てたから」
よく、似てるねって言われますw