12:10 昼食

レーズンパン 200kcal

バナナミルク 150kcal

ほっけ味噌漬け 180kcal

ごはん(4分の1マンナンヒカリ) 200kcal

豆腐(冷ややっこ) 64kcal

豆腐・わかめの味噌汁 40kcal

きゅうり・みょうが浅漬け 20kcal

たくわん 10kcal

パピコミニ 43kcal


合計907kcal


そう言えば、痛barの蛇足。

barに入って速攻トイレ借りたんだけど、トイレから出て店主の方の第一声。

「アメブロのクマさんですか?」

「はい。そうですよ」

「アメーバのピグに似てたから」


よく、似てるねって言われますw