17:30 夕食 おやつ食ったばかりとか言わない。むしろ、早めに食べましたw

そのほうが夕食も少なめになりそうだし、遅く食べるよりいいと思って。


ノンアルコールビール 52.5kcal(もらった分はこれで終了)

ごはん(4分の1マンナンヒカリ) 200kcal

回鍋肉 200kcal

トマト 20kcal

絹さやのおひたし 50kcal

バンバンジー 200kcal

時鮭甘塩焼き 80kcal

合計802.5kcal


1食を300kcal=野菜ジュース・果物ジュース・豆乳

他2食を800kcal=いつも通りの食事

にするのが良さそうな気がする。そんで1日1900kcal。