17:30 夕食 おやつ食ったばかりとか言わない。むしろ、早めに食べましたw
そのほうが夕食も少なめになりそうだし、遅く食べるよりいいと思って。
ノンアルコールビール 52.5kcal(もらった分はこれで終了)
ごはん(4分の1マンナンヒカリ) 200kcal
回鍋肉 200kcal
トマト 20kcal
絹さやのおひたし 50kcal
バンバンジー 200kcal
時鮭甘塩焼き 80kcal
合計802.5kcal
1食を300kcal=野菜ジュース・果物ジュース・豆乳
他2食を800kcal=いつも通りの食事
にするのが良さそうな気がする。そんで1日1900kcal。