ネット修理と椅子のキャスター交換。 | 用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

高校で用務員として仕事をして40年、色々作業している所を紹介したいと思います。家庭での料理なども時々アップしま~す。

昨日と違って一気に寒い1日ですね~。

今日は2月9日の残ったネット修理。

今日でこの剥がれた所をなおします。

ケーブルタイで固定しあまった所を切り取り。

この仕事も1日作業でした。

さすがに肩の手術した所が疲労か痛み出したので1時間早退。

帰る間際に先生の椅子のキャスターが壊れたと。

3個車が壊れていました。

前に椅子が壊れてキャスターだけ取って置いたのを付けます。

キャスター結構壊れやすいので取り置きして修繕費を浮かせます。

早速取り付け。

完了。

正常に動くので後は先生に引き渡し。

これで帰宅。

 

お昼は寿司を買って食べました。

疲れが残っているのか朝ちょっと辛い。