ワクチン接種しました。 | 用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

高校で用務員として仕事をして40年、色々作業している所を紹介したいと思います。家庭での料理なども時々アップしま~す。

朝いつものライフライン点検。

少しづつですが春の足音が。ニコニコ

木瓜

山茱萸

土筆

黄花日本水仙

 

まだ肌寒いですが少しづつ春の兆しが見えて嬉しいです。デレデレ

サクラもだいぶ蕾が大きくなってきました。

枝垂桜も蕾が見えてきています。

4月の入学式あたりには咲いてきそうな雰囲気。

 

今日はコロナワクチンの接種日。

昨日の続きで何とか倉庫の棚つくり&整理を終了。

午前中で仕事をきりあげました。

接種券をもって予約の病院へ。GO!!

前回はファイザー製のワクチンだった。

今回はモデルナ製かと思っていたら今回もファイザーでした。

1回目は倦怠感があったけど、2回目は副反応が無かったから今回も無いといいなぁ。

明日は機密文書焼却場に持ち込みしないといけないから。滝汗

明日は肉体労働が待っているから早く寝よ~と。ニヤニヤ