おはようございます、クマです。

 

ふわふわ☆

 

 

 

SUNDAY VEGAN

 

 

 

 

吉祥寺に昨年オープンしたヴィーガンドーナツ屋さん。

近くにある私のお気に入りパン屋さんエペの系列店です。

 

 

 

美味しそうなドーナツ。

 

 

 

どれも可愛いですね。

 

 

 

スコーンやバナナブレッドも。

 

 

 

ドリンクもあります。

 

 

 

店内にはベンチも。

 

 

 

昨日はザクザク系3種類を紹介しました。




今日はふわふわ系をどうぞ。

 

シュガー190円(税込)

 

 

 

カリッとふんわりむぎゅんと弾力感あり。

大きくて厚みがあって食べ応えあり。

シンプルで優しい甘さ。

 

 

 

レモン220円(税込)

 

 

 

ベースはシュガーと同じ生地。

ふんわりむぎゅんと弾力感。

レモンの酸味が爽やかな美味しさ。

 

 

 

カスタード330円(税込)

 

 

 

これもベースは同じで真ん中に穴開いてないバージョン。

カリッとふんわりむぎゅんと弾力感。

ちょっとぽそっとしたクリームがさっぱり優しい甘さ。

 

 

 

というわけで今回買ったのはこちらの6種類。

全部ヴィーガンとは思えない美味しさ。

特に私の推しは、四角いミルクと爽やかなレモン。

 

 
 
他にも気になるものたくさんあったので、また行ってみます!