おはようございます、クマです。

 

ほんとにヴィーガン?!

 

 

 

SUNDAY VEGAN

 

 

 

 

昨年吉祥寺にオープンしたヴィーガンドーナツ屋さん。

以前トリヴァンドラムがあった場所ですね。

いつの間にかお店が変わってました。

 

 

トリヴァンドラムもエペ系列でしたが、ここも同系列。

近くにある私の大好きな吉祥寺のパン屋さんエペの系列店です。

 

 

 

美味しそうなドーナツが並んでます。

 

 

 

これがほんとにヴィーガンなの?

 

 

 

スコーンやバナナブレッドもありました。

 

 

 

行ったのは朝でまだなかったけど、マフィンもあるみたい。

 

 

 

ドリンクもあって、店内の小さなベンチで食べられます。

 

 

 

今回はいろいろテイクアウトしてきました。

 

 

 

ミルクドーナツ

300円(税込)

 

 

 

小さくて四角いドーナツ。

オーツミルクを使用してます。

サクッとしっとりむぎゅっと詰まった生地。

だけど重くなくて、優しい甘さ。

私ヴィーガンに関して知識が皆無なんですが。

勝手なイメージでヴィーガンってあまり美味しくない気がしてた。

でもごめんなさい!

これめちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

コーヒー350円(税込)

 

 

 

ガリっとザクっとしっとりほろりオールドファッション生地。

甘さ控えめで、コーヒーのビター感。

コーヒー好きにはたまらない美味しさ。

大きくて食べ応えありながら、重くない不思議。

 

 

 

キャロット350円(税込)

 

 

 

ガリっとザクザクしっとりほろりオールドファッション生地。

スパイシーな香り。

人参以外もいろいろ入ってて食べ応えあり。

キャロットケーキ食べてるみたいで美味しい。

 

 
 
いっぱい買いすぎて紹介しきれないので、次回に続くw