おはようございます、クマです。

 

ボリューム満点☆

 

 

 

GARDEN HOUSE MINATOMIRAI

 

 

 

 

桜木町駅前コレットマーレ6階にあるレストラン。

ガーデンハウス本店は鎌倉、他に代官山、新宿、横浜にもあります。

よく行くのは代官山、だいぶ前に鎌倉も行ったことあります。

過去レポはたくさんあるので検索してね。

みなとみらい店の過去レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ここめちゃくちゃ眺めがいいんですよ~。

みなとみらいの絶景が一望できます。

ちょっと行く時間が遅かったので、窓側席は埋まってました。

今回は行ったのは平日11:00-15:00のランチ。

ドリンクバー&ミニサラダ付きでお得。

メインはピザ、パスタ、ライス、パンケーキから選べます。

 

 

 

ドリンクバーも充実。

デトックスウォーターもいろいろありますね。

 

 

 

紅茶も種類豊富。

 

 

 

ちょっと高級なティーパックです。

 

 

 

まずはサラダがきました。

ミニサラダかと思ったら、山盛りなんですけどw

品目多数で彩りが美しい。

ナッツが乗ってるのも嬉しい。

 

 

 

ランチ

バナナウォルナッツパンケーキ

ドリンクバー&ミニサラダ付

1400円(税込)

 

 

 

結構ビックリなボリューム。

 

 

 

こんがり大きめパンケーキが2枚。

バナナと胡桃たっぷり。

 

 

 

バナナに紛れて気付かなかったけど、バターも。

 

 

 

メープルとたっぷりホイップ。

このホイップがふわっとなめらかミルキーで甘さ控えめ。

余っちゃう程大量だけど、甘くないからペロッといけちゃう。

 

 

 

パンケーキはサクッと香ばしくてふんわりもっちり。

重めでかなりのボリューム感。

生地自体は甘くないので、アレンジ自由自在。

バターでもホイップでもメープルでも。

バナナの甘さにカリッと香ばしいウォルナッツが合う。

 

 
 
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
平日ランチめちゃお得です。
チャンスがあったらまた行きたい!