おはようございます、クマです。

 

眺め最高!

 

 

 

GARDEN HOUSE MINATOMIRAI

 

 

桜木町駅前コレットマーレ6階にあるレストラン。

本店は鎌倉で、代官山、新宿、横浜にも。

だいぶ店舗増えましたね。

よく行くのは代官山店、だいぶ前に鎌倉店も行ったことあります。

過去レポはたくさんあるので検索してね。

昨年オープンしたみなとみらい店は今回初訪問です。

 

 

 

行ったのは平日昼。

11:00-14:30はドリンク付のお得なランチセットあり。

種類は限定されますが、パスタ、ピザ、パンケーキから選べます。

ランチは平日のみなのかしら?

 

 

 

ランチコースもあるのね。

 

 

 

注文はテーブルのQRコードからスマホでオーダー。

 

 

 

桜木町駅前コレットマーレ6階で眺めが最高。

みなとみらいの絶景を臨む窓際席がおすすめ。

この日はお天気最高でした。

夜景も良さそうですねー。

 

 

 

ランチセット

バナナ・ウォルナッツパンケーキ

ドリンク付1300円(税込)

 

 

 

最高の眺めでいただきます。

 

 

 

パンケーキ結構ボリュームありますね。

 

 

 

大きめバターミルクパンケーキ2枚にバナナとクルミ。

サイドにはホイップクリームとメープル。

 

 

 

大振りにカットされたバナナと大きなクルミたっぷり。

バナナに隠れてますが、ホイップバターも乗ってます。

 

 

 

メープルたらり。

 

 

 

バターミルクパンケーキはふんわりしっとりむっちり厚みもあって重め。

バターの風味とミルクの優しい甘さ。

ホイップバターは塩気あり。

ふわふわ軽い生クリームは甘くなく、ミルキーでくちどけなめらか。

メープルかけると、バターの塩気と絶妙な甘じょっぱさ。

バナナの甘みとごろごろクルミの香ばしい食感もいい感じ。

美味しいです。

 

 
 
かなりお腹いっぱいなボリュームです。
これでドリンク付1300円は安い。
ランチおすすめです。
眺めも最高なのでデートにもいいかも。