おはようございます、クマです。

 

いちご☆

 

 

 

水信フルーツパーラーラボ

 

 

桜木町駅前コレットマーレ2階にあるカフェ。

母体は横浜の老舗果物屋「横浜水信」。

昨年末から改装工事中だったんですが、2/3にリニューアルオープン。

早速行ってきましたよ~。

以前に比べてだいぶ席数が増えました。

 

過去レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

時期的にいちごが充実。

めちゃくちゃ迷うー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文を済ませたら、セルフのお水を。

水もフルーツウォーターで嬉しい。

 

 

 

いちごパフェ1700円

ドリンクセット+350円(税込)

 

 

 

ドリンクは水信オリジナルブレンドティーにしました。

カップが可愛いの。

 

 

 

苺パフェいろいろありましたが、今回は王道で。

 

 

 

あまおうがたっぷり。

みずみずしくて甘酸っぱくて美味しい~。

あ~こんなに苺が食べられるなんて贅沢。

 

 

 

真ん中にはバラ。

 

 

 

クリームの下には苺ミルクアイス。

その下にソフトクリーム、苺ミルクアイス、ソフトクリーム。

下までアイスの層になっていて、上げ底要員皆無。

最後まで苺を堪能。

美味しかったです。

 

 

 

ランチョンマットも苺で可愛すぎ。

持って帰りたかったわーw

 

 
 
贅沢なパフェがリーズナブルにいただけるカフェ。
果物屋さんなので、フルーツの美味しさはお墨付き。
席数も増えたので、また行きたいと思います。