NintendoSwitchのテトリス99が超絶面白い件について(´ω`)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

なんかTwitterの規制が厳しくなるみたいで、これからは長い間放置してたここのブログを久方ぶりに再始動させようかなと。

で、最近なんですが、NintendoSwitchの「テトリス99」が超絶面白いです。

2月のNintendoDirectで発表があり、NintendoSwitchOnline会員限定。

例によってダイレクト終了後に配信開始。

というわけで自分もお仕事から帰宅後ダウンロードの後にプレイ開始。

99人同時対戦のテトリスはまさに凄まじいものでしたw

現在までの最高位は24位。ちなみにWiMAX2+のモバイルルーターでも余裕でした。

モバイルルーターはUQモバイルのNEC製WX04使用。クレイドル付き。

これはかなり凄い熱いですわ。スマブラの箸休めには丁度いい塩梅かなと。

 

さてさて、今後はSwitch以外にも、リブートダイアクロンやら武装神姫やらのネタも少しずつ出していこうかなと。