マネージャー登場!イゴよろしく!(´ω`)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

今日はお仕事早上がりだったので、仕事帰りにプリパラとオレカやって来ました。

で、今月のバージョンアップから「マイマネージャー」が付くようになりまして、現在メジャーランクのマイキャラ「ふぃあな」にもめでたく専属マネージャーが付くことになりました。

「紫のトリ」ですが、見た感じシッポが付いてるので、これってペンギンかな?なんて思ったり。
ペンギンといえば、前作「プリティーリズム・レインボーライブ」でいとちゃんばかり使っていたので、この娘のペアともも紫のペンギン(クルン)なんですよね~。
もしかしたらこの縁で来たのかも…。


ちなみにふぃあなの現在のランクは、メジャーランクで「ゆうめいアイドル」です。
同じ「紫のトリ」のアイドルの皆様、ご一報を(´ω`)ノ