オレカとプリパラガッツリやって来ました(´ω`)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

今日は紙屋町と宇品で、オレカとプリパラガッツリやって来ました。
プリパラの方は、以前購入した「DressingPafeコーデセット」のPR「ノクターンスカイアイドルコーデ」一式のプリチケ化も兼ねてのランク上げで、ランクが「ゆうめいアイドル」にランクアップ!
これでメジャーランクも半分折り返し地点に到達した、って感じですね。

さてさて本題のオレカ。
昨日に引き続き、「龍神ククルカンからグリーンソウルをゲットして、こちらのククルカンを爆誕させる」「ジャンヌ様のレベルを上げる」の2点に絞ってやって来ました。
で、この成果がこちら(´ω`)ノ
オレカバトル&プリパラその2
ジャンヌ様に「ジャンヌの想い」を持たせ、最高レベルのLV10まで上げたら、なんと合体で絵柄が変わったジャンヌ様に!
ククルカンは通算2回めの遭遇でグリーンソウルゲット出来まして、同時進行でLV9まで上げたケツアルコアトルにグリーンソウルを合体させて、龍神ククルカン様爆誕でございます。
こちらにもグリーンソウルを持たせております…実はオレカの攻略サイトをiPhoneで調べてみたら、ククルカンにも絵柄違いがあるとか!
という事は、今後はジャンヌ様のコマンド調整に加え、ククルカン様のレベル上げも必要ですね。

プリパラは14日から2014-2015 3rdライブに突入するので、ファルルとなかよしライブは1回やれば、ファルルのトモチケはいらないかなぁと思ったりです( ´(エ)`)
当面はノクターンスカイアイドルコーデのランク上げに比重を置いて、全部がプリズムランクに上がったらマイキャラのランク上げをまたやろうかなと思ってます。