アイドル始めちゃいました!の巻(・ω・)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

アイドル志望のらぁらを待っていたのは、新たなステージだった。
プリズムの輝きが生み出した最高のステージ。
ダンスと歌とおしゃれ、ちょっとのラブをコンクリートミキサーにかけてぶちまけた、
ここは少女達の桃源郷(シャングリラ)。
次回『プリパラ』
来週も、らぁらと地獄に付き合ってもらう。

…………というわけでして、本日仕事帰りに夕飯ついでに「プリパラ・カウントダウンロケテ」に立ち寄りまして、プリパラデビューしちゃいましたw
マイキャラ名は、冒頭のボトムズネタにちなんで「ふぃあな」にw



ジャーーーーン!!!
ショートヘアのおっとりさんにしてみました。
ちなみにヂヂリウムのシャワーは必要ないです。これでも異能のアイドルなのでw

あと今回は検証も兼ねてプリズムストーンを読み込んでプリチケ化してみましたが、1個だけ上手く読み込めなかったけど、再度挑戦したら全部読み込めました。
ちなみに今回読み込んだのは、セブンスコーデフェミニンドレス2種とシューズ、同じくセブンスコーデクールドレス2種とシューズです。
ストーンのプリチケ化の目処が立ったので、今後もどんどん手持ちのストーンをプリチケ化していこうと思います(^^)b
最初はマッパの練習着だったマイキャラも、セブンスコーデという強力な装備が手に入ったことで、一気に無敵に!!
本稼働までじっくりと頑張っていきたいと思います(^^)

それと、7月5日から始まるプリパラのアニメのサブタイトルも判明しました。
第1話「アイドル始めちゃいました!」
第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」
第3話「チーム解散?困るクマ~!」
第4話「かしこま!元気 For You」