第5回くまがやまちの灯り | くまEmiブログ

くまEmiブログ

特定非営利活動法人くまがや地域通貨研究会
公式HP(ブログ型)です。
チャレンジ地域通貨「くまがやありがとう券」
を発行しています。

くまがやまちの灯り実行委員会 主催
 
第5回くまがやまちの灯り
11月20日
「家族の日」一時間だけの夢のまち。
雨も降らず暖かくて風のない...
最高のコンディションでした。
一軒一軒に個性があり、
我が家を囲む家族に笑顔があり、
そんな家々が集まり、まちになりました。
あまり写真を撮る暇がなく、
心の写真を大切にしたいと思います。
3月から準備を進めてきた、
立正大学ボランティアセンター
地球にやさしい会
美術部の大学生のみなさんに
本日演奏してくださった
音楽サークルウールシャンソンのみなさん。
そして、心暖かい
熊谷市役所若手職員ボランティアのみなさん、
本当に誇らしいです。
実行委員会
島田共同代表、高田副代表御夫妻
山浦事務局長を始め、実行委員会スタッフのみなさま
助成いただきました
コープ未来財団さま、
地元18の地域に根差す協賛事業者さま、
熊谷市、教育委員会さま
第1回から毎回ご挨拶、カウントダウン、
点灯発声をいただいている富岡市長さま、
取材いただきましたみなさま、
出品、御来場くださったすべての方々に
心より感謝申し上げます。<(_ _)>
 
平成28年11月20日
くまがやまちの灯り実行委員会
共同代表 出浦 尚明