ご協力店予告 キューチャンカレー | くまEmiブログ

くまEmiブログ

特定非営利活動法人くまがや地域通貨研究会
公式HP(ブログ型)です。
チャレンジ地域通貨「くまがやありがとう券」
を発行しています。

ご協力店予告 キューチャンカレー



定休日の灯りを絞った店内で
アートペッパーのLPを聴きながら
僕たちはじっくりと語り合った。...

お店のこと、音楽のこと、
妻沼の人たちの温かさ等々。。。


私「本当にお知らせしていいんですか。
GREEN CURRY SOBA(グリーンカレーソバ)。」



マスター「大々的に宣伝したいと思ったこともあったんです。
でも、大変な思いをして作っているので、
お客さんに気づいてほしい、
という
作り手の思いが邪魔をしてしまうんです。」


今回、特別にお知らせします。

今風に言えば、
めっちゃやばい美味さ でした。
(暗い中で写真が上手く撮れず <(_ _)>)


1日限定20数食となる手の込んだラーメン。
ぜひぜひ、一度食べに行くことを強くお勧めします。


丸鶏を数時間煮込んで抽出した動物性天然コラーゲン
/魚介/オリジナルカレーペーストが三位一体となり
美容や健康を体の内側からサポート。


詳しくは、キューチャンカレーHPでチェックしてほしいです。
http://q-changcurry.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キューチャンカレー
熊谷市 筑波 3ー54 近藤ビル 中2F
営業時間(月曜 定休 ※臨時定休はブログにて)
ランチ  11:30~14:30 (L.O 14:00)
ディナー 17:30~22:00 (L.O 21:30)
*ありがとう券のサービスは、決まり次第お知らせします。(^^ゞ