第43回ご協力店 零じ屋(Reiziya)ご紹介 | くまEmiブログ

くまEmiブログ

特定非営利活動法人くまがや地域通貨研究会
公式HP(ブログ型)です。
チャレンジ地域通貨「くまがやありがとう券」
を発行しています。

チャレンジ地域通貨「くまがやありがとう券」ご協力店のレポートです。
第43回は、「零じ屋(Reiziya)」さんです!
熊谷駅の北口から歩いていけるオシャレなイタリア料理屋さんです。
今回は5名で夜に伺いました!
零じ屋さんはなんと、「ありがとう券1emi」と「生ハム1人前サービス」という内容!(写真は5人前です)


厚みもあって歯ごたえが良くてとても美味しかったです。
夜ということでビールやワインを頼みつつ、ありがとう券を出して生ハムをオーダーしました。
どうですか、写真を見ていると食べたくなってきませんか。
金土に行くならローストビーフをぜひオーダーしましょう!こちらはとっても柔らかくてジューシーでした。



■サービス内容(ありがとう券1emiと交換のサービス)
店内でお召し上がりの方、
(ランチタイム)ジェラート、
(ディナータイム)生ハム1人前サービスします。
※内容は変わることがあります。
※1人1回につき、1emiのご利用となります。
ご注文の際に、「ありがとう券」を利用します!
と伝えてくださいね。
ご協力店は、まちづくりを応援してくださっているお店です。
「ありがとう」の気持ちを忘れずに。

■住所
零じ屋(Reiziya)
熊谷市筑波2-38-2三和ビル
営業:11:30~14:30 17:30~24:00 金土:17:30~2:00
無休

1階と2階で広い店内。2階には個室とカウンター席もあるので、仕事帰りにワインと生ハムでちょっと一杯、というのも良いですね。
今度はジェラートもオーダーしたいです♪