【認める】【聴く】から始める

子どもとお母さんの心地よい関係

母学コーチ

 

「全部◎!」はあなたを救う

10min FOCUS Mapping®

インストラクター

 

村田美奈子です。

 

 

就寝時のウトウト…としている時。

 

この時間というのは、神様と繋がりやすく
願いごとが届きやすい時間だということを聞いたことがあります。

 

 

昨夜の就寝時

 

願い事というよりは、最近頭の中にあるモヤモヤを
何となく浮かべていました。
なかなか打破できない想いがあるものでした。

それが

 

いきなり 「あ!!!だからか! だからこうするといいんだ!」と

腑に落ちたものがありました。

 

 

結果、「明日はこれをするぞ!」という1つの行動を決めました。

 

 

すると起こったのです、奇跡が。本日の午後に。

 

 

打破できないな~、このままの調子かな~なんて思っていたものが
腑に落ちたことでで、そして行動を決めたことで

 

翌日には奇跡を呼び込んでくれたんですおねがい

素敵なメッセージと共にお申込み希望メールを頂いたんです!


「あ!だからか!」と腑に落ちることができた1つのヒミツ

 

それは
10min FOCUS Mapping®の世界の中にある

 

「どうせ できる!」というスタンス

 

もう1つのヒミツもありますが、それはまた近々…音譜

 


1回10分書いていくことで

奇跡もよぶことができる。

 

結果、スピード、メンタルを手に入れる

10min FOCUS Mapping®