ご訪問ありがとうございます。


元・激情型カミナリお母さんの

「子どもの気持ちを引き出し、
イライラ親子が楽に♪」
母学コーチの村田美奈子ですニコニコ


先日 私のブログを読んでくださった方から
メッセージを頂戴しました。

その中に
「もし、できたら会ってお話したいです」と
書いてくださったいました。

こちらの方も子どもに関することを
お仕事にされてみえています。


すぐ「お会いしてみたい!お話したい!
…と思いました。



ちょうど名古屋まで出る機会もあり、

その流れで会えたら、タイミング的に最高!

と、瞬時にピっ!と考えて、


返信メッセージに

「急ではありますが、○○で

お会いすることは可能ですか?」と

ポっ!と返していました。



そしたら、何というタイミングの良さ。


急遽にも関わらず、その日・その時間で

大丈夫、というお返事が!


当日……実は台風接近で

かなりの悪天候だったにも関わらず、

パっ!と行動したことで、

お会いすることができましたルンルン







時に熟考も必要です。


時に瞬時に判断して、

ピっ!ポっ!パっ!

動くことも大切ですね。


これが実はこれからの子育てにも

役立つのですよウインク

この話は明日or明後日に。




コーチングを学べるチャンスキラキラ↓↓


募集中のセミナー


母学コーチング入門セミナー


年内最後のセミナー!

しかも3講座まとめてセット!

1度に学べちゃいます星上


今までは1つずつ開催していたセミナー


「聞き上手になれば子どもが

話し上手になる」

「子どもが心を開く質問のコツ」

「子どもが自分で気づいて行動する方法」


これら3つを1日にまとめて

受講頂けるセットセミナーです。



11月29日(水)10:15~14:15

@新栄町駅 近く


まとめてセットで割引価格

通常1講座¥3000 × 3講座= ¥9000

ですが、3講座まとめてセット

¥8000 でご受講頂けます!


詳細・お申し込みの記事はこちら


すぐにお申し込みの場合は

母学コーチングHPへ。



リクエスト開催も承ります。

日時・場所・最低開催人数など

要相談ではありますが、

既にリクエスト開催をしている所も

ございます。

個別にメッセージをくだされば、

折り返し致します。


有難いことに、リクエストを頂き、

11月には名古屋市守山区にて、

7名 満席で開催致します。

 


ご案内


母学アカデミーについて


母学コーチングについて



コーチングについて

もっと知りたい方は、


無料メルマガ

【母学コーチング】

☆子どもについ怒ってしまう

☆子どもへの声かけの言葉を変えたい

☆子どもの能力を伸ばしてあげたい


こんなお母さんには【母学コーチング】が

きっとお役に立ちます!


無料登録はこちらから

http://bit.ly/2bDa0cj