ありがとう差額 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



薄利でも仕入れ値が高いやつ売れるのは楽しいな!

差額が大きいし間違いなく原価くらいは戻ってくる

あくまでも薄利ですがw

在庫になる可能性もあるけど

リサーチする方法を考えれば間違いなく返ってくる

何でもかんでもワンチャンって考えると

さすがに厳しいけどもw

今回売れたスピーカーは余裕で取れた

でも入札重ならないヤフオクはなかなか辛いな

オークションというよりタイムバンク感覚

終了ギリギリに入札されるパターン

それだと期間長くしても微妙なんだよなあ

30分伸びる設定にすると入札減るだろうし

なかなか世知辛いのじゃー






ヨッキー