ウマ | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



今日は一店舗で唯一拾えた物


基本的に気になる物は全てリサーチ

特にリサイクルショップは宝の山ですよね

バーコード付いてるものはヨダレもんです

販路の判断とメンテナンス時間と出品速度はその場で考えます^ ^

抱っこ紐おんぶ紐系はぶっちゃけ人気ないんですよね

子供のために新品じゃなきゃっていう親御さんが多いので

でも背に腹は変えられない

でも良いものが欲しい

そんな人もいるのがわかる

子供のために少しでも良いものを与えたい

そんな気持ちにズーム!イン!

なお見込み利益2000円くらいです

支払いまでキッチリやってくれたら…ねw

さあみんなでせどりをしよう





ヨッキー