ガクブル | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



今日も神奈川からお届け

祖母宅の補修をするみたいなので

もうちょいしたらホームセンター行ってきます

その後母方の祖母の施設へ

どうやら車椅子からこけちゃったみたいなので

怪我はないか確認してきます

しっかし神奈川寒いな



パズドラのユーザー減ってる気がする

僕はまったくガチプレイヤーじゃないけど

サンリオコラボってあまりにもネタ切れ感半端なくないですか?

どんなクエストあるかわかりませんけどね

さてさて準備しますかね

寒いよー







ヨッキー