満腹 | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。



無事祖母宅に

久しぶりに運転続きでした

本日の甥っ子他二人のお祝いは



評判の良いカンティーナさんへ

まあ予約なんで…

とりあえず駐車場代取りすぎ都会w

予約のコースは駐車場無料でしたけどね


選択制のセット1980円


前菜

野菜っぽい味のクリームとスパム?

味の無いマグロ赤身w

普通のタコカルパッチョかな?


あさりとキャベツのスパ

クアトロフォルマッジ

うつってないけどボロネーゼとマルゲリータ


鶏のグリリア?


チョコシフォンとアランチャロッサ


そして大雨の逗子海岸



とりあえず一言言わせて貰えば

オシャレ、薄味、上品は僕には合わないw

すごく良いお店なのは間違いないんですが

庶民の僕はちっとまんぞく出来なかったかな

量は多いんですけどね

これなんの味?って考えながら食うのは性に合わない

静岡帰ったら焼肉食いたいですw






ヨッキー