ナイマンバー | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。

 

 

至極どうでもいいことなんですが

 

タイトルのように言葉の場所を換えて読むのが好きです

 

まじでどうでもいいことですw

 

 

今日はマイナンバーカードが出来たとのことなので受け取りへ

 

事前予約が必要です!って書いてあるのに

 

連絡したら今日から今から大丈夫だって

 

それ予約しろって書かなくてもよくないか?w

 

まあ早いにこしたことはないですけどねw

 

役所ってなーなんだかなーw

 

まあ結局マイナンバーカードは確定申告用だったので

 

今はもう必要ないんですけどね

 

いつか使うときがくるとは思いますがいかんせん遅い

 

 

そして今日は待ちに待った郵便局来訪予定

 

実際前回より一円でも安ければいいけど

 

正直初年度は特に期待してないから

 

でもこれから先はきちんと見積もりを取っていこう

 

比較するのは好きじゃないけど仕方ない

 

 

 

ヨッキー