重い | ブサメン野郎の成り上がり

ブサメン野郎の成り上がり

金無し男がリユース事業をやってみようと思います。
社会不適合の自分がどれだけやれるのか。
成功も失敗も楽しめたらいいなぁ。

 

 

メインのパソコンがいかれてから数年

 

ノートパソコンもだいぶ弱ってきました

 

大学に入る時マックブックにウィンドウズ7を入れてもらったんですが

 

もう7も終わりが近いのもあって対応しきれない感じがする

 

もう一台欲しいとは思うんですがね

 

実際変えるのも考えてしまう

 

7って本当に使いやすいんですよね

 

どうしたもんかなぁ

 

 

そういえば痩せる味噌汁作って食いました

 

出汁が入ってないので…正直微妙w

 

ただでさえ味噌好きじゃないのでw

 

まあしばらくは続けますが…なんといってもたまねぎのすりおろし

 

これが面倒すぎますね

 

どこかにミキサー落ちてないかな

 

 

明日は郵便局再来かな?

 

あと数円でも落としてくれたら即決ですので

 

なんとかお頼み申し上げます

 

 

 

 

ヨッキー