季節はまだ秋もみじなのか

もう冬雪なのかあせる

今年は気温差がすごいですよね~

 

例年よりは暖かい日が多くて

愛犬しっぽフリフリのお散歩は助かっておりますw

 

 

さて、本日はオーダー作品のご紹介です照れ

 

昨年に制作したカラーリリーの

ホワイトバージョンができあがりました音譜

 

 

 

カラーリリー(ホワイト)

 

前回はエンジ色でしたウインク

作品紹介ページ右矢印【続、カラーリリー】

 

花びらの反り返り、リバース技法など

こだわった作りになっております照れ

 

 

 

グリーン系のカラーを作りたいのですが

なかなかビーズの色が決まらず…

またできあがりましたら

ご紹介させていただきますグッ

 

 

気づけば、もう11月も半ば!!!!!

作品展まであと1ヵ月を

きってしまいましたDASH!DASH!

引き続き、準備をがんばりたくないのでww

楽しみま~~~すウインク音譜

image