前回、一応完成としたものの

フォーミングに納得がいかず

改良を続けていましたひらめき電球

 

そして、完成した作品がコチラ音譜

 

 

カラーリリー

 

 

 

これだ爆  笑アップ

と、やっと自分のイメージに

ピッタリはまる作品になりました音譜

 

この達成感が、本当にとっても心地よいんです照れ

 

やはり、花弁はそらした方が

私は好きでしたグッド!

 

何年も放置していたアイビー(CandyGardenカリキュラム)を

添えてアレンジしました音譜

 

 

 

さぁ、お次は、昨年思いつき

でも、気づけば季節が移りかわり

作るタイミングを逃した春のお花に

取り掛かりますグッド!