\ハーッピ ハピ ハピ バァ~~スディッ……/ | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

連休明け、ちいかわマーケットからようやく届いた!

ちいかわ・ハチワレ&うさぎの「バ〜スディッ•••マスコット」♬


5/1のお誕生日には間に合わなかったけど、改めて!!

🎉ハーッピ ハピ ハピ バァ~~スディッ……🎉


お誕生日というより七夕のような星の王子様のようなコス😂

だが間違いなく可愛い💖

ステッキ持ったうさぎは魔法使いかっ笑

だがこれまた間違いなく可愛い💛

幸せの魔法をかけてくれそう🪄


ところで、ちいかわ・ハチワレのお誕生日にはまったく関係ないし、知らない方には何が何だかな事だけど、最近よく思うのが自分にとってのうさぎは京くんみたいな存在だなーと。


そのココロは……。


永遠の推し!!!

イメージカラーも黄色なのもむっちゃ共通点💛

(京くんの画像はオフィシャルのインスタからお借りしました🙏⛩️🙏)