イベント有難うございました☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪




 今日は。えりっぺですウインク

日曜日は、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加して来ました☆口笛

今回は、机を2台使って奥行きがある分、作品を多くディスプレイしましたよウインク



えりっぺ側ですニヤニヤ笑

こんな感じ飛び出すハートちょっとサッパリ過ぎだったかなぁ~★



ゆきチョコさん側ですデレデレ

圧がめっちゃ凄い!笑滝汗

カラフルな色使いが絶妙で本当に素敵な作品達なんですよ♪デレデレ



可愛いチューリップのコースターをゲットしましたキューン飛び出すハートデレデレ

準備の為、開場2時間前に着いたんですけど、すでにお客さんが数十人並んでいてビックリポーンスター

開場から閉会まで、お客様がずーっと流れていたので、あっという間の楽しい1日でした笑ニヤニヤ

久しぶりのお友達にも会えて、とっても楽しかったですスターウインク

可愛い雑貨店ブースにお立ち寄り、ご購入頂きましたお客様本当に有難うございました!

今後とも 、宜しくお願い致します☆


またねー!ウインク