可愛い物達持ってくよ♪ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪


今日は、えりっぺです口笛

6/30(日) ヨコハマハンドメイドマルシェに出品予定の可愛い雑貨をちょっと紹介致しますウインク飛び出すハート




可愛いヘアゴムとパッチンピンのセット☆

ヘアゴムは6月に急にアイデアが浮かんで作りまくりましたウインクキューン

大人でもお子様でも使える一品に仕上がっております笑ニヤニヤ花




可愛いメモスタンド☆

美味しそうなホイップが付いたメモスタンドです笑ニヤニヤ

造花や可愛いカードを挟んで飾っても良いと思います花ウインク




可愛いキャラメルポーチ☆

レースファスナーがlovelyハート

見た目ちっちゃいけど、意外に物入る優れものですニヤニヤ笑


お財布に優しいお値段ですウインク

他にもあるよウインク

ヨコハマイベントは、作家仲間のゆきチョコさんと一緒に出店しまーす♪

楽しみ過ぎるニヤニヤ笑


またねー!